2006年02月05日

ちょっとした新年会のようなものが二つほどあって、フリスビー1学生時代にフリスビーが好きな連中が集まったサークルがあった。え、フリスビー。 そんなのまじめにするのぉー。っというような感じなのだが、 飛んでくるフリスビーを回転しながら皿回しのように指先で受け取ったりするフリースタイルとか、 アメリカンフットボールのようなアルテミッドとかガッツとかディスクゴルフとか呼ばれる種目があって、まぁ、兎に角、 そんな連中と付き合いがあり、前にも紹介した、ジャズとフリスビー好きの主人が経営する堺の鰻や竹うちに集まって、鰻鍋を食べた。 いまだに休みの日はフリスビーをしているというちょっと珍しい主人でもある。鰻の鍋っていうのも珍しいけれど、これが、 かなり美味しかった。

RIMG0003RIMG0017もう一つは社員とその家族がうちの家に集まって皆でふぐ鍋を囲んだ。以前にもブログに書いたけれど 、この2年ほどの間に1歳前後の子供が4人にもなっていた。木村工務店では、ちょっと した ベビーブームだったの だなぁ・・・ ・。工事をさせていただいたお客様で、これをお読みの皆様。顔なじみの担当者の奥さんと子供達が混じっているのだけれど、 な~んとなくそれらしい雰囲気という程度の写真に留めておくことにしようかな。お会いする機会や電話の時には、「突っ込み」 いれてあげてよね。出席できなかった人や写真に写っていない人もいるので悪しからず。

RIMG0035RIMG0039RIMG0023
RIMG0058RIMG0038RIMG0030
RIMG0055RIMG0054RIMG0051RIMG0046RIMG0050   

 

投稿者 木村貴一 : 2006年02月05日 12:49 « キャンドルサービス | メイン | 有頂天 »


Share (facebook)