2005年06月17日

復活

長~らく書く事から遠 ざかっていた。元気にはしていたのだが、何だか書く気になれなかった。その間には「何で書かないのか」 と激励のメールでもらったり、「最近、一体どうなったの・・・・っ」と人づてに言われたりと、 楽しみにしてくれている人も何人かはいるのだなぁと嬉しくも思ったりもした。それなのに、やっぱり、書かなかった。まぁ、 大した理由があるわけでもないので、プログという形式を使って今日から復活する事にしようと思う。

去年、書いた事を読み返しながら書き出した。今年も相も変わらず同じ季節に同じような行事をしているのだった。今年の6月5日・ 6日と社員と協力業者54名でバス旅行をした。そうそう、昨年も同じような事を書いたのだなぁ

 今年は信州の妻籠宿に寄り、昼神温泉で一泊をした。 バスに乗った直後から翌日の大阪に到着するまで、 ずっと酔っぱらい続けているという、 「正しいバス旅行」を楽しんでいる数名を羨ましく眺めつつ、賑やかに旅行した。 ちょっと羽目を外しすぎた某現場担当者は旅館のロビーにある足湯に全身で浸かっていたりもした。全裸ではなかったはずなのだが・・・・?。 ひょっとしてまわりのお客さんにもご迷惑をかけたのかもしれない。この場を借りて謝罪。

20050617_203256024

22歳から83歳まで、写真に撮ってみると何だか得体の知れない団体のようだなぁ・・・・。まぁ、 写真の見栄えと見かけはともかくとして、今年も皆で力を合わせて、 お客様に喜んでいただける建築を創ろうと誓い合い万歳三唱で宴会がお開きになったのでした。

 

投稿者 木村貴一 : 2005年06月17日 22:50 « さらけだす | メイン | カニ(その1) »


Share (facebook)