小路 まちのえんがわ この町に暮らす人の縁を結びたい この町で働く人の縁を結びたい この町を日本に、世界に結びたい

木村工務店トップページへ

« 料理ワークショップと忘年会 | メイン | あれから2年が経ちました。 »

まちのえん。

先日、生野区社会福祉協議会さんにて「えんがわミーティング」に参加させてもらいました!大々的にお知らせはしていないので、ご存知ない方も多いかと思います。実はまもなく3店舗になる予定なんです☆

↓こちらが記念すべき生野区社会福祉協議会さんの「まちのえんがわ2号店」。イエタニさんのカラフルなプランターがいいアクセントに。来週はこんなイベントを開催されるそうですよ!

DSC03877_thumb_1_thumb[1]

20131226将棋で交流会_thumb[1]

↓こちらが「まちのえんがわ3号店」のイタヤ木材さん。年明けにオープン予定だそうです。ちょっとやりすぎました(笑)と店主のオオツカさん。1号店より高級感が。。(笑)

IMG_4277IMG_4280IMG_4278

本家は12月1日でまる2年が経ちました。このまちで暮らす人たちのえん、このまちで働く人たちのえんを試行錯誤を重ねながら、少しずつ広げていけたらいいなと思います。今年最後のような内容ですが、年内は29日まで開けております。ブログはもう一回更新します!!と自分に言い聞かせてます(笑)

目次