化粧枠
こんばんは現場監督のオオウエです。
春の兆しが感じられるようになってきました。
2月はインフルエンザと風邪に悩まされました。免疫がすごく低下したのを感じました。
手洗いうがい・ちゃんとしたご飯を食べるように改めて心がけていきたいと思いました。
豊中K邸新築工事は順調に進んでおり大工さんの作業も大洲目になってきました。
今回開口部は化粧の枠を付けており納まりを大工さんと設計者のササオさんと考えていきました。


部分的な詳細図を書いて打合せを重ねていきます。出来上がりを想像しながら書いてるためたくさんの納め方があります。
大工さんを筆頭にたくさん現場を見てこられた先輩からアドバイスをもらいながら納め方の引き出しを増やしていきたいと思います。


順調に進んでいますが気を引き締めていきたいと思います。

BYオオウエ