木工事

こんばんは現場監督のオオウエです。

まだまだ暑さが残っていますが体調を崩さず頑張っていきたいと思います。

 

KO邸リフォーム工事も木工事の真っ最中で大工さんと打合せしながら順調に進んでいます。

階段下の収納スペース奥行800幅2500 たくさんのもの収納できる空間になりました。

 

天井はボードを貼って部屋の空間ぽくなってきました。

この後はフローリングを貼り化粧の枠など取り付けていきます。

これからも慎重に進めていきたいと思います。

 

夏の風物

8月の終わりにタコ釣りに行き今年のタコ釣りは終了。

来年は明石のタコを1匹残らず吊り上げたいと思います。

 

BY試合1週間前のオオウエ