サヤカリーと7月のGallery&Bar

こんにちは。
総務部のコジマです。
今日はものすごく雨が降っています。

こんな雨の日はみなさんどうお過ごしになりますか?

さて、先日の清見原神社マルシェにお越しいただきましたみなさま本当にありがとうございました。
私はその日行けなかったのですが、あっという間にカレーも完売したと聞きましてうれしく思いました。

そして、今まで機会がなくサヤカリーを食べたことがなかったとおっしゃるみなさま!
6月7日(金)よりサヤカリーが週末に木村工務店1Fまちのえんがわで営業することが決まりました!
お暇な日がありましたらぜひ食べに来てくださいね。以下6月の営業スケジュールとなります。

 

そして、7月は久しぶりに「まちのえんがわGallery&Bar」が開催されます。
今回は「電子工作球体写真家」の平地エリさんが出展してくださいます。
タイトルは「接続世界」

2度ほどご来社いただき打合せをさせていただきました。


上の画像のような写真(写真は球体に水圧転写という転写技法)と電子工作の融合作品を制作されています。

打合せ中に社内にある家の模型をご覧になり創造力が爆発し、話されている様子を見て、個人的なイメージで申し訳ないのですが平地さんの頭の中は常にイマジネーションが沢山つまっていて溢れているんだろうなと感じました。笑

そして、当日の展示はとても面白いものになりそうと感じました。

その日はサヤカリーも営業しております。
17:30よりBarもOPENしますので、ぜひお越しになってくださいね。

 

byコジマ