もうすぐ4月

こんにちは。
総務部のコジマです。

最近は雨が多くて洗濯物が乾きにくい日が続いて困りますね。
外に干すと花粉症に悩まされるし、室内干しも干す量に限界があるので
どうしたらよいか考える今日この頃です。
今日はお天気が回復して気温も暖かくなり過ごしやすい日となりました。
もう春ですね。

さて、4月のサヤカリーは4月7日(日)となります。
先日、平日に事務所に「下の看板を見てきたんですが」という男性がいらっしゃいました。
ありがとうございます。暖かくなってきましたので、ぜひ7日お越しください。

まちのえんがわにビニールのカーテンがつきましたので、気候の変化に対しても問題なく過ごしやすくなりました。今でしたら少しは花粉症対策にもなっているんでしょうか?!

間違いなく、まちのえんがわにおいている植物たちは環境がとてもよくなったと思っています。

 

今日は最後に社内エントランスで咲いている桜で締めくくらせていただきます。

 

ありがとうございました。

 

byコジマ