お餅つきを終えて

こんにちは。
総務部のコジマです。

まだまだ寒い日が続いていますね。関東地方では大雪が降っているようで
通勤通学が困難になっているようです。近畿地方でも北部を中心に雨や雪が降る可能性もあるようです。
積雪後は以下の場所が雪道ですべりやすいそうですのでお気をつけ下さいね。

・車の出入口のある歩道

・地下鉄駅や地下街からの出入口付近

・横断歩道

・バスやタクシーの乗降場所

さて、1月に木村工務店恒例のお餅つきワークショップが開催しました!
4年振りということでしたが、段取りよく用意もできてお客様をお迎えすることができました!

 

薪をくべるのも大変な仕事です。

 

徐々に沢山の方にご来場いただきました。

振る舞いおぜんざいも今回は完食となりました。

 

 

現場監督2人により協力し合って餅つきをしてもらいました。

オオウエくんは火の番を常にしてくれました。暑いところでありがとうございました!
からのポーズ 笑

 

おもちつきワークショップは沢山の方により大盛況で終了しました!
今週は初午祭があるので準備にがんばります!

 

byコジマ