日々勉強

こんばんは現場監督のオオウエです。

電気毛布の暖かさがないと眠れなくなってきました。

冬の寒さもこれからなのに年々寒さに弱くなってきている気がします。 (助けてください!(笑))

 

現場は順調よく進んでおり日々現場に足を運び、今の現状と図面を照らし合わせながら頑張っています。

現場は在来のお風呂を2階に設置するということで初めての経験でなんとか下地を完成することができました。

1階から配管の見える住宅は中々珍しいのでとてもいい勉強になります。

見せ方を設計と水道屋さんと打合せしながら設置しました。

引き続き現場の清掃と安全を心がけていきたいと思います。

 

写真集

仲良し3兄弟

 

by最近、最低15分は湯船につかる努力をしているオオウエ