サヤカリー次回の開催日は12月3日(日)ですよ

こんにちは。
総務部のコジマです。

秋になっても半袖で過ごしていた時期がありましたが、ある日から急に寒くなり
秋を飛び越えて冬になり、もう年末が近づいていますね。
総務部ではカレンダーを送る時期が近づいてまいりました。一年はあっという間です。


これから年賀状を送る作業もあり、一番忙しい時期となります。
気を引き締めて、いい年越しを迎えれるよう頑張っていきます。

 

さて、まちのえんがわにて、昨年12月に【サヤカリー+kofuku&bakeちょこっとお披露目会】から
はじまったサヤカリーですが、もう一年がたとうとしています。

 

月により副菜が変わり、味も変化する不思議なサヤカリー。
今年の2月より、月イチで開催されましたが、毎月楽しみにしてくれているお客様もだんだん増えてきました。
夏は水出しコーヒーや、毎月お勧めクラフトビールも登場しました。

今月より、店主お手製スイーツのプリンが登場し、あっという間に完売いたしました。

 

次回のサヤカリーは12月3日(日)となります。

寒くなってきましたが
サヤカリーを食べて、心も体もHOTになってくださいね。

 

byコジマ