アレしました。

こんばんは現場監督のオオウエです。

気温の変化が激しくなり体調管理を気を付けていかなといけないと思いました。

その寒さも負けずにアレのために応援していました。

いや~感動しました。まさか勝てるとは正直思っていませんでした。

生きているうちに優勝した姿を見ることができてよかったです。

来年もアレに向けて頑張って欲しいと思います。

 

現場は着々と進み、シーズン中盤になりました。

大工さんのおかげで現場は順調進んでいます。

2階の間仕切りと床組みの様子です。

梁の天端の高さが場所によって違うため、梁の周りに水平にするための受けを打っています。

現場での高さ関係であったり、柱の垂直具合など確認することがたくさんあります。

現場が円滑に進むように頑張っていきたいと思います。

 

by最近たこ焼きの食べ比べをしたオオウエ