7月2日はサヤカリー+kofukubook&bakeの日

こんにちは。
総務部のコジマです。
もう少ししたら7月ですね。暑い季節がやってきました。
この夏は「スーパーエルニーニョ」の発生が予想されているようです。エルニーニョとは、ペルー沖の海面水温が平年に比べて高くなる現象で、梅雨が明けたあとも集中豪雨などが起きやすい夏になる可能性があるとのことです。
最近はゲリラ豪雨的な多いように感じます。この時期は傘が必需品ですね。

 

さて、7月2日(日)はサヤカリー+kofukubook&bakeです。

月に一度限りの開催で、その都度進化するサヤカリーとホッと幸せな気持ちになるkofukubook&bakesさんのスイーツは前回来ていただいた方も必ずお楽しみいただけると思います!

前回は本当にたくさんの方に来ていただきありがとうございました。
おいしさが広まっていっているのがとてもうれしいです。

次回もぜひぜひお楽しみにしていてくださいね。

 

byコジマ