現場報告

こんにちは。

ハヤカワです。

 

泉佐野・H邸新築工事が仕上がりつつあります。

バタバタとしており、荒めの写真ですが、ご了承ください。。

 

玄関土間と造作の靴箱兼ベンチです。

隣に見える固定棚は、自転車をかけるため。

ブラケットで支えを入れて完成予定です。

 

造作のシンク側のキッチンと、

こちらも造作のコンロ側のキッチン。

タイル貼りや窓位置、設備機器の配管や高さ関係などなど、、、

あらゆる要素を一体感を持って、まとめていきました。

 

イタリア製のオーブンがすぽんと収まります。

設置の仕方を確認して、不燃化粧板で囲んでおります。

 

シンク側のキッチン。

キッチン側面には、黒色のコンセントを仕込んでいます。

馴染んで見えませんね。

 

シンクもオーダーで、

一つ一つサイズや深さ関係、スポンジを置くスペースなど、

寸法を施主さんと確認しながら決めました。

 

浴室から洗面台もすべて造作

水栓はハンスグローエで、洗面台はセラトレーディングです。

こちらも、もちろん面材から高さ関係、収納位置、

すべてお施主さんとひとつずつ検討しながら決めていきました。

 

少しずつ、話し合って、ショールームで確認しながら決めたものが、

カタチになるとうれしいですね。

まだまだご紹介できる部分が盛りだくさんですが、

今回はここまでで。。

 

もう少しですが、引き続き頑張りたいと思います。

 

byハヤカワ