休みましょう!!

こんばんは現場監督のオオウエです。

朝と昼間寒暖差に体調を崩す方も多い中、私は元気に現場で活動しています。

待ちに待った!待ちに待った!グォールデンウィーーク!(笑)

コロナ前の活気が戻りつつあり嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです。

旅行の計画をされている方は体調には気をつけて楽しいゴールデンウィークにしましょう。

 

職人さんの奮闘によりどんどん現場が進んでいます。

木下地しか見たことなかったので、軽量鉄骨の下地を初めて見ました。

木の柱と下地の鉄の組み合わせが何とも言えないかっこいい感じに思います。

下地を組むのに様々なことを考慮して組んでいることに気づき学んでいきたいと思います。

 

写真展

とある現場にポツンと生えていたただのクローバー

神戸のセントラルパーク

都会の中に緑の広場の存在が人の心の癒しになると思いました。

本日のお昼ご飯!

んーん-ご飯がご飯が! 550円!

 

明日からも笑顔で元気に頑張ります。

 

by一昨日散髪したオオウエ