続々と現場が!

こんばんは、新米監督のオオウエです。

今年も残り1月半、年々1年が早く感じています。

毎年毎年なにか抱負を考えていますが、実現した試しがない気がします。

来年こそは小さなことでも一つ実現させたいと思います。

また後日その目標は発表したいと思います。

 

入社して3か月会社の雰囲気にも慣れ楽しく毎日過ごさせていただいています。

今は現場監督の助手としていろいろな現場にいかしてもらってます。

これからは主にF邸新築工事と心斎橋PJの竣工までの助手を受け持つことになりました。

 

 

(心斎橋地盤改良の様子)

心斎橋PJは機器や材料搬入が大変で早朝からの作業になります。

職人さんの方々に感謝して工事を進めていきたいと思います。

明日からH邸新築工事の建方が始まります。晴れてくれることを祈ります。

楽しみながら現場の事を吸収していきたいと思います。

 

byオオウエ