夏祭り

こんにちは
総務部のコジマです。

コロナになってから2年が過ぎましたが、今まで中止になっていたお祭りや学校行事なども少しずつ緩和されていっているなと感じる今日この頃です。

昨日帰宅後、自転車で少し行った先の杭全神社でお祭りがあるから行きたいと子供達に言われ、
急遽晩ご飯を済ませて行ってきました。

思っていたよりも人出が多く、境内に入るまでに時間がかかりました。

お祭りといえば・・・の、射的をずっとやりたがっていたので、久しぶりに楽しみました。

お面のお店は、買うわけではないですが見るとなぜかワクワクした気分になります。

初めて見ましたが、電球の形をした入れ物にストローを差したドリンクなどもあり、小さい子供さんが欲しがるようなお店がたくさんありました。

人混みがしんどかったので、早々に帰宅しましたが、
今の生活を楽しめるように、マスクと手洗いと消毒は怠らないようにしていきたいと思いました。

 

byコジマ