リクルートの撮影日

P1080833
摂津市・N邸にてリクルートの雑誌撮影が行われました。
お施主さんの見守るなか、写真の下撮りをして大まかな撮影場所を決めてゆきます。

P1080867 
編集のアサザワさんから取材を受ける、お施主さんと設計のヤマガタ。
P1080855P1080851
取材の合間に本番の写真撮りです。
ちょっと家具を動かしたり、その場で画像をチェックしながら撮影が進みます。
P1080864
「生活感を出すために人物を」との事で、恐縮ながら、奥様と共演させて頂きました…☆
リクルートのサイトウさんや皆さまの暖かい目の中、ワーキャー言いながらパシャリ。
カメラマンのイケムラさんにそつなく撮影して頂いたおかげで何とかファインダーには収まった様でございます…
P1080848P1080839奥様にとっては午前中のお忙しい時間をお借りしての取材となりました。 
ご協力まことにありがとうございました。
(発売日が楽しみですね…!)