まちのえんがわ は「生野区持続可能なまちづくり活動支援事業」に認定されました。

かぎ針編みのサマーバッグ

台風が近づいていた8月30日(金)にかぎ針編みのサマーバッグワークショップが開催されました。

はじめましての方が多い中ではじまったワークショップですが、
みなさまほのぼのとした雰囲気で編み物をされていました。

 

お好きな色を事前に選んで編んでいくサマーバック。集中をしないとすぐにできあがるものではないですが、
私も大好きな、とりとめのない話に花が咲き、盛り上がっているような感じがしました。

みなさまの完成品を見ることはできませんが、いいものができあがればいいですね!
ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。

 

ちなみに、その横では、9月末に生野区役所。10月初旬にはキムコー加工場にて開催するイベントにむけての打合せが行われていました。

いったいどんなイベントが開催されるのでしょうか?!

分かり次第お知らせしますね。

 

 

おすすめ