まちのえんがわ は「生野区持続可能なまちづくり活動支援事業」に認定されました。

「接続世界」電子工作球体写真家    平地エリ まちのえんがわGallery & Bar

今日は7月6日・7日にまちのえんがわGallery&Barで開催される「接続世界」電子工作球体写真家の平地エリさんとの打合せがありました。

開催当日の展示物の配置等を平面図で確認しながら、どうした配置ですれば、
平地さんの思い「接続世界」をみなさんにより感じていただけるか?等の話し合いがありました。

 

平地エリさんは「電子工作球体写真家」という現代アーティストとして活動されており、
海外はヨーロッパ、日本は東京で展示会をされています。
大阪での展示会は初めてとのことで、ご本人もとてもドキドキされておりますが、きっとよいGalleryになると思います。
下記は平地さんの一作品です。(Instagramから拝借致しました)

 

さて、これを見て平地さんはどんなインスピレーションが湧いてきてるか?!
それは、当日のお楽しみとなります。初日のBarでは平地さんの作品のスピーカーも登場します。
サヤカリーも2日間営業しますので、ぜひお越しくださいね。

電子工作球体写真家 平地エリ Gallery & Bar

「接続世界」

-日程-
07月06日(土) 17:30よりBar OPEN
07月07日(日)

-Gallry入場料-
500円(コーヒーまたはお茶付)
※中学生以下は無料
※支払い方法:PayPayまたは現金
お支払は可能な限りPayPay払いでお願いします。

-開催場所-
大阪市生野区小路東2-20-25 木村工務店1階加工場
お問い合わせ  [email protected]/0120-06-4414

—-タイムテーブル—-
7月6日(土)
15:00 Gallery OPEN
17:30 Bar OPEN
21:00 Gallery CLOSE

7月7日(日)
11:00 Gallery OPEN
15:00 平地さんによる「ギャラリートーク」
17:00 Gallery CLOSE

 

Electronic Artist /電子工作球体写真家 平地エリ

Contemporary Artists/SGD -craftworks
⚡I get electric shock⚡

https://www.erihirachi.net/
Instagram
Youtube

 

 

 

おすすめ