まちのえんがわ は「生野区持続可能なまちづくり活動支援事業」に認定されました。

サヤカリー

おいしいものがあって、
ゆっくり読める本もあり、
ひと、もの、etc
小さな出会いがあるような
「えんがわ」になればうれしいです。

 

次回の月イチ サヤカリーは5月12日(日)に清見原神社の「神社マルシェ」に出店することが決まりました!

地域住民同士の交流、出店者同士の交流、地元企業と地元住民の交流を生み、世代、業種、立場を超えたコミュニティを生み出したい。
そんな思いで集まった方々による「神社マルシェ」。
4月7日に木工家の賀來さん講師による[屋台製作ワークショップ]で製作したお揃いの屋台が「神社マルシェ」でずらっと並びます。

 

         

 

先日の[屋台製作ワークショップ]の時に、実際に清見原神社の境内にて設置のシミュレーションをしました。

 

ここで20組のお店によるマルシェが開催されます!
いつもは[まちのえんがわ]で開催されるサヤカリーですが、次回は「神社マルシェ」で是非お召し上がり下さいね。

沢山の方が来てくださることを楽しみにお待ちしています。(写真は賀來さんの写真を拝借しました)

 

 

 

 

おすすめ