まちのえんがわ は「生野区持続可能なまちづくり活動支援事業」に認定されました。

吉川祥世作品展「さちよの絵日記」

先週末の2日間開催したサッチーの展覧会「さちよの絵日記」にご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。子供さんも合わせると70名を超える方たちが足を運んでくださいました。中でもサッチーの元同僚の方々がたくさん来られ、長い時間を会場で過ごされていました。みなさん本当に仲が良さそうで、きっと楽しく働いていたんだろうな~とつくづく思いました。

たった2日間の開催だったので、どうしても都合がつかなかった方たちのためにももう一度作品をこちらに掲載させていただきます。どうぞごゆっくりご覧ください。

この展覧会はサッチーとかかわりのある人たちとキムコーの現場のみんなの協力があってこそ実現できたものです。たった2日間のために、本当にありがとうございました!

そして最後に

今日がちょうど6年前だよとグーグルからお知らせがきました。

サッチーが2軒隣に引っ越してきてお茶に呼んでくれたときの写真です。まちのえんがわ出勤前の楽しいひとときでした。

次は地元金沢で展覧会を予定されているそうです。今から旅の計画を立てたいと思います。

おすすめ