まちのえんがわ は「生野区持続可能なまちづくり活動支援事業」に認定されました。

サヤカリー+kofukubook&bakeふたたび。

先週は2度目の「サヤカリー+kofukubook&bake」のプレオープンでした。

天気はよかったものの、道を歩いている人の姿はほとんどなく…猫の方が多いくらいでした笑

そんな中、勇気を出して来店してくれた若いカップルのお二人は看板メニューのサヤカリーを注文してくれました。その後も顔なじみの方から初めての方までさまざまな方が途切れることなく来て下さり、無事に2回目のプレオープンも終えることができました。

今回のサヤカリーは豆のスープやビーツの副菜も加わりさらに進化して登場!本場のカレーをよく知るお客様から大絶賛されていたので、やはりさやちゃんはすごいです。余談ですが、以前さやちゃん手作りの食パンと超有名店の食パンを食べ比べたときに、味だけで選んだのはさやちゃんの食パンでした。

kofukubook&bakeのパウンドケーキはアップル、黒糖とラムレーズンの2種が登場し、どちらも好評でした。中は驚くほどしっとりです。数に限りがありますので、ご希望の方は早めの来店がおすすめです。

2回のオープンで反省点や必要なものやことが明確になり、いよいよ本格始動に向けて最終準備ができそうです。「行きたいけどなかなか都合がつかない」とメッセージを下さっているみなさま、あと少しのしんぼうですので、もう少しだけお待ちくださいね!

 

おすすめ