まちのえんがわ は「生野区持続可能なまちづくり活動支援事業」に認定されました。

まちのえんがわのこれから。

先日Facebookでこんな投稿をしてみたら、思いのほか反響があってとてもうれしかったので、ブログで再度ご紹介させていただきます。
【 まちのえんがわリニューアルのお知らせ 】
10年が経ち、これからどうする?って話になりました。やっぱり食べ物いるよね?コーヒーも。とりあえずなんかやってみる?
というわけで、木村家長男の嫁がつくる「サヤカリー」とお施主さんでもある「kofuku book&bake」さんのスイーツなどを提供できる空間にリニューアルすることになりました。
本格始動は来年春ぐらいを目標にしています。
それまでに一度お披露目的なイベントを開催する予定ですので、お楽しみ~
実はもう3、4年前からなんかしたい、なんかしたいとシャチョウは言っていました笑
コロナもあって気がついたらあっという間にオープンして10年も経っていて、ここにきてようやく再出発できそうです。詳細はまだこれからですが、お披露目日は12月11日(日)を予定しています。
今後ともよろしくお願いします!

おすすめ