小路 まちのえんがわ この町に暮らす人の縁を結びたい この町で働く人の縁を結びたい この町を日本に、世界に結びたい

木村工務店トップページへ

« 流しそうめんとまちのえんがわ | メイン | タイルワークショップ2017 »

流しそうめんとまちのえんにち2017

先週の日曜日は【流しそうめんとまちのえんにち】という、ちょっとしたお祭りを開催させていただきました。とはいってもすでに6回目なので、この界隈ではわりと有名になりつつあります。「去年も来たよー」という子どもさんたちの声を聞くと、来年もがんばろうという励みになります。参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました(来年はビールよりジュース多めに準備します笑)!

IMG_7172

去年好評だった大工さんのフランクフルト屋はベッショ夫妻が引き受けてくれました。二人のやわらかい穏やかな空気が写真からも伝わってきますね。

IMG_7174

流しそうめんって、お腹がいっぱいになっても目の前を流れてくるとついついすくってしまいませんか?笑

IMG_7182IMG_7178IMG_7186IMG_7207IMG_7180

恒例のスイカ割りと大人のナシ割りも大賑わいでした笑

IMG_7181IMG_7197IMG_7202IMG_7203

キムコー設計部タカノリBARも好評でした(来年もよろしくね)!

IMG_7175IMG_7190

それではみなさま、また来年もよろしくお願いします☆

目次